Things

Things
Things
Things

少しお高いですが・・・
高いだけの価値はありますね
無料のソフトと違ってかなり使えるソフトですね

備考
日本語で二行以上入力しようとすると確定されて使いづらい
まだ、バグが直っていないようです

Things は、見事なまでに機能を集約し、驚くほどの操作性を誇るタスクマネージャです。
他のアプリケーションでは、機能が簡略化されすぎている、あるいは操作が複雑であるということがよくありますが、Things では、操作性とパワフルな機能性の絶妙なバランスにより、To Do やメモ、期日、そしてプロジェクトなどの重要な機能を容易に管理できるようになります。さらに、今日のスケジュールを簡単に確認したり、優れたスケジューリング機能により、毎日の作業をとても効率的に実行できます。どんな予定でも、見逃すことはありません。

バージョン 1.5.2 の新機能
– エリアの作成と管理ができるようになりました。
– 混在したプロジェクトの作成が行えるようになりました:プロジェクト中のToDoのフォーカスが「アクティブ」、「非アクティブ」あるいは「予定済」を別々に設定できるようになりました。
– 移動と作成のダイアログを改善しました: ToDoのフォーカスとプロジェクト/エリアを別々に設定できるようになりました。
– 設定ダイアログを改善しました。
– アプリケーションアイコンをより洗練されたものにしました。
– 日本語を一部修正しました。
– 不具合を修正し、安定性が向上しました。

1.5.1
-「今日」リストを並べ替えたときに、プロジェクトあるいはエリアから切り離されるてしまう問題を修正しました。
-その他6つの問題を修正をしました。

1.5.2
• Bug fixes

¥1,200
カテゴリ: 仕事効率化
更新: 2010/06/11
現在のバージョン: 1.5.2
1.5.2
1.0 MB
言語: 日本語, 英語, フランス語, ドイツ語, ロシア語, スペイン語
販売業者 : Werner Jainek
© 2008-2010 Cultured Code
4+ レート

条件: iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 2.2 以降が必要

Things – Cultured Code
↑ダウンロードはアイコンをクリック↑


関連記事

TeamViewer HD

TeamViewer HD



Calendars - Google Calendar client

Calendars – Google Calendar client



appbank

AppBank



コメントを残す

Free Google Page Rank