パーフェクト六法HD

パーフェクト六法HD
パーフェクト六法HD
パーフェクト六法HD

【概要】
パーフェクト六法HDは、iPadに最適化された六法アプリです。
iPadの広い画面と強力なプロセッサによって、次元の異なる快適な法令のブラウジングを実現しました。

【特徴】
・豊富な対応法令
パーフェクト六法は、既に7600以上の法令に対応しており、対応法令は、今後もさらに増えていく予定です。

・迅速な改正対応
パーフェクト六法は、従来の六法と異なり、更新ボタンをタップするだけで法令の改正に対応します。
年に一度、内容のほとんど変わらない六法を再購入する必要はもうありません
しかも、従来の六法のような年に1回の改訂ではなく、法令の改正があった場合、ほとんどの場合はその施行の翌月には順次改正情報が反映されます。

・自分専用の法令集
対応法令が多いということは、同時に不要な法令も多く含まれているということになります。
パーフェクト六法は、業種や職種によって全く異なるニーズに柔軟に対応できる、タグ付きのお気に入り機能を実装しているため、よく使う法令だけを集めたオリジナルの六法をかんたんな操作で作成することができます。

・快適な法令の閲覧
六法のキモは、なんといっても法令をどれだけ快適に閲覧できるかで決まるといっても過言ではありませんが、パーフェクト六法はこの点にも抜かりはありません。
目次、ページ内検索などの一般的な機能に加え、フィンガージェスチャーでの操作、スクロールバーによる快適なスクロール、複数の法令を同時に閲覧するためのクリップなどの豊富な閲覧支援機能をご用意しています。

パーフェクト六法HD
画像1
パーフェクト六法HD
画像2
パーフェクト六法HD
画像3
パーフェクト六法HD
画像4

¥1,200
カテゴリ: レファレンス
更新: 2010/07/16
現在のバージョン: 1.0.1
1.0.1
0.6 MB
言語: 日本語
販売業者 : genichi kataoka
© katax
4+ レート

条件: iPad 互換 iOS 3.2 以降が必要

LAW

パーフェクト六法HD - katax


関連記事

Handbook

Handbook



コメントを残す

Free Google Page Rank