iPad ケース 高級感あふれる♪クロコダイル風レザーケース

★高級感あふれるクロコダイル風レザーケース
★便利なポケット付き、マグネットでしっかり固定!
★内側には名刺やメモなどが収納できる、ポケットが付いています。
高級感あふれるクロコダイル風のiPadケース。
iPadのボディだけでなく、タッチパネルも保護する手帳タイプです。
充電や各操作はケースをつけたままでも操作可能です。
内側には名刺やメモなどが収納できる、ポケットが付いています。
マグネットで固定するので、しっかりとケースを閉めることができます。

電池不要  iPod.iPhone.iPad用ノイズキャンセリングイヤホン

音楽ファンならひとつは欲しいノイズキャンセリングイヤホン…。ですが電池が必要で、その電池ボックス分が余計に大きくて重い…などの理由で使わなかった方もいるのでは?それがiPod/iPhone/iPadならではの仕様で、電池を不使用にすることに成功!
ドック接続を行うことで、本体から電源をとることができるんです。ヘッドフォン端子への接続ではないから音質もクリアになるという利点も☆

ノイズキャンセル機能もハイグレード!耳元に近い位置で騒音を集音することにより、精度の高いノイズキャンセリング効果を得られるフィードバック方式を採用。コチラはBoseなどの高額ノイズキャンセルヘッドフォンのみに使われていた仕様なんです。
その技術は、世界50社以上の航空会社に採用されているPHITEK社(ニュージーランド)のノイズキャンセルシステム ANR -Active Noise Rejection -のものなんです。ジェット航空機の強烈な騒音も減少させるそのノイズキャンセルパワーで、電車や街などの騒音をカットし、どこでもクリアーな音を楽しめます!

電池不要で、高機能ノイズキャンセル技術を搭載したイヤホンが、この価格で楽しめるのは、iPod、iPhone 4/3G(S)、iPadをお持ちのアナタ!この機会に是非!!

Mindo

マインドマップが描ける
線種・色が細かく設定できる
PCで作ったマインドマップが表示・編集できる
7つのファイル形式でPCにコピーできる
Mindoはマインドマップが描けるアプリ。

紙に手書きするように線種や色を細かく設定可能。単語の横にアイコン(豊富に用意されてます!)やメモも挿入可能で、装飾が豊富という印象です!内容をより分かりやすく記述できますね。

さらにPCで作ったマインドマップ(.mmap/.opml/.xmind)をiPadに入れればMindoで表示・編集できます。Mindoで作ったファイルをiTunesを使ってPCにコピーすることも可能です。

Note Taker HD

筆の追従がとってもスイスイ滑らか
拡大縮小もスイスイ
PDFを背景に設定できて嬉しい

スイスイ系手書きメモといえば、Penultimateですが、Note Taker HDは全ての面でかなり上回っていると言っていいと思います。
書き味の滑らかさで言ったら同じくらいですが、背景にPDFをセットできたり、ノートの整理がやりやすかったり、色数が多く、ペンの太さも選べたりと、全体的に機能が豊富です。(デザインに関しては、Penultimateの方が好きな人が多そうですが)
一方で、超多機能手書きメモ帳として有名なSundry Notes Proと比較すると、若干機能は少なめ。その分、かなり使いやすいと感じました。

Whiteboard HD

ホワイトボードアプ
・直線、曲線、図形、テキストを描画!
・チャート作り、お絵書き、ブレストのお供!
・VGAケーブルを通じて、プロジェクターで表示可!

iPadのタッチパネルの性能を活かしており、自然に描画できて気持ちよいアプリです。
直線・曲線・図形を駆使して何かを表現したい時にはぴったり。
会場の全体図をささっと描いてみたり
生産フローを滑らかに書いてみたり
地図を書いてあげたり

Memeo Connect Reader (Google Docs)

iPad用Google ドキュメントアプリ「Memeo Connect Reader」
Google ドキュメントサービスを利用するためのアプリです
なお、サービスの利用には、Google ドキュメントアカウントが必要です

Free Google Page Rank