アンケート PRO

アンケート PRO

アンケート PRO
アンケート PRO

本アンケートアプリは、街角、セミナー、展示会などで、iPad を使ってアンケートを行うためのアプリです。
アンケート PROは、カタログ機能を保有しており、画像、動画、PDFなどを表示することで、プロモーションを行うこともできます。
アンケートの設問登録は、PC より下記 Web サイトにて、アカウントの登録、ログインを行って頂き、管理画面にて行ってください。
登録したアカウント、パスワードをアプリに入力頂くことで、管理画面で登録したアンケートの設問を iPad で利用できます。
また、iPad 登録したアンケートの回答は、管理画面にて集計結果を閲覧頂けます。

尚、アンケートサービスを無料でご利用頂く場合、アンケートの設問、回答情報は、弊社で閲覧及び2次利用する場合がありますので、ご了承ください。
回答情報等を閲覧及び他社等への2次利用などをされたくない場合、有料の契約を行う必要があります。
有料契約を行う場合、「http://www.it-momonga.com/enquete/contact/index.html」をご参照の上、ご連絡ください。

2次利用などをされたくない場合はこちらへどうぞ
2次利用などをされたくない場合はこちらへどうぞ アンケート PRO

人にも環境にも優しい iPad アンケートです。

iPad を利用したアンケートは紙を使わないからだんぜんECOです。
文字が大きいから誰にとっても見やすく親切です。
ペンを持てない人でも、片手しか使えない人でもアンケートに答えられます。

※2010年教育ITソリューションEXPOで実際にアンケートを利用いただいた方々のご意見を抜粋しています。

動画やPDFで iPad プロモーションできます。

iPad を最初に目にした時、その画面の奇麗さに驚きます。
この奇麗な画面で写真やビデオ映像を表示すればプレゼンテーションも成功間違いなし。アンケートを収集するだけでなく製品の紹介パンフレットや CM などのビデオ映像を表示することもできます。

※表示できるファイル形式は、動画(MPEG4)、画像(GIF,JPG,PNGなど)、PDFが可能です。

インターネットに繋がらなくても大丈夫です。

iPadアプリの最大の魅力はインターネットに接続できる環境がなくてもアンケートの収集が行えることです。
一般的なWebベースのアンケートではインターネットに接続できる環境がなければアンケートの収集はできませんが、アプリならアンケートを予めダウンロードしておくことで、インターネットに繋がらなくても大丈夫です。
収集したアンケートはインターネットに接続できる状態でまとめてアップロードできます。

登録できるアンケート数に制限はありません。

利用シーンに合わせてアンケートを作成することができます。
・サークル活動で、
・お客様からの意見収集で、
どこでもアンケートできるのでアイデア次第で使い方は無限大!

※収集できるアンケート回答数総数は、10,000件までとなります。

アンケート PRO_2

アンケート PRO_3

¥1,000
カテゴリ: ビジネス
リリース:2010/09/18
バージョン:1.0
1.0
5.9 MB
言語:英語
販売業者 :Xware
© Xware Corporation.
4+ 評価

条件:iPad 互換 iOS 3.2 以降が必要

アンケート PRO – エクスウェア
↑ダウンロードはアイコンをクリック↑


関連記事

MQ

MQ



iレジスタ

iレジスタ



アスキー総研MCS Elements

アスキー総研MCS Elements



コメントを残す

Free Google Page Rank