MQ

MQ

MQ
7月中は350円が115円です
モニターにケーブルすぐに表示されるのがいいですよね
インターネットや写真に落書きできスクリーンショットもボタン一つで撮ることができます
なんていいソフトなんでしょう!!
ただ、お気に入りがフォルダーで分けれないのがちょっと不便です
VGA出力するには別途ケーブルが必要です!!

ipad_VGA
ipad_VGA

7月中は350円→セール価格115円で販売してます。
ビジネスカテゴリ第1位獲得!

“MQ”はブラウザの上に直接マーキングすることができます。
“MQ”はブラウザをプロジェクターに出力することができます。
“MQ”はツールバーの無いスクリーンショットを撮ることができます。

Webサイトにマーキングするだけでなく、PDFを表示してプレゼンしたり、GoogleMapに道順を書き込んだり、写真に直接メッセージを書き込んだり、ブラウザに表示できるものであればマーキング可能です。
インターネットに繋がっていなくても、ホワイトボードとして機能します。
その状態でのVGA出力も可能です。

※VGA出力時の注意
iPadとスクリーンに同時出力するため、処理速度の問題で制限を設けています。
・Webページのスクロールが追いつかないため、スクロール後に表示されます。
・マーキングは書き終わった後に表示されます。
ご容赦ください。

※MQはMarkingQuicklyの略です。
¥115 (¥350)
カテゴリ: ビジネス
リリース: 2010/06/22
バージョン: 1.0
1.0
0.2 MB
言語: 日本語, 英語
販売業者 : Thinkware
© 2010 Thinkware,Inc.

MQ
↑ダウンロードはアイコンをクリック↑


関連記事

アンケート PRO

アンケート PRO



LINE 通話履歴表示



アスキー総研MCS Elements

アスキー総研MCS Elements



コメントを残す

Free Google Page Rank