iレジスタ

iレジスタ
iレジスタ
iレジスタ

持ち出し可能なレジスター
なんて便利なんでしょう!!
これで外でも入金処理ができますね!!

2010年 9月 30日まで、115円!!
高価な市販レジスタ(レジ)を購入せずに、iPadで毎日のお取引がカンタンで手軽に記録出来る、キャッシュレジスタアプリです。
小売店など店内販売・フリーマーケット・店外販売など様々な場面で活躍します。

■特徴
・市販レジに近い操作で、シンプルに入力できます。
・他のアプリに切り替えても記憶保持して、再起動時は前回の作業状態のまま操作出来ます。

■主な機能
・4つの部門ごとの集計が可能
・3通りの訂正機能
・入金・出金で売上以外の記録
・精算・点検
・レシートの記録コピー

■操作方法
・テンキーで数字を入力、各部門キーをタップ(押す)しますと、売上記録が記録され、そのあと預かり金額を入力後、おつりが表示されます。
・上記の複数売上記録したあと小計キーをタップしますと、小計金額が表示されます。
・「C」キー(クリア)をタップしますと、金額がクリアされます。
・単価 × 個数 を入力、各部門キーをタップしますと、掛け算計算による記録が出来ます。

−3通りの訂正機能
・部門キー押したあとに訂正キーをタップしますと、直前の売上記録が訂正消去されます。
・小計キーをあと訂正キーをタップすると、直前までの小計記録が訂正消去されます。
・現/預キーをタップのあと訂正キーを押すと訂正モードになり、以前や直前に間違った処理を入力することによって、その処理が訂正消去されます。
−精算・点検
・上部の右の精算ボタンをタップしますと、精算もしくは点検のどちらかの処理が行なえます。
−レシートの記録コピー
・レシート部分をホールド(押しつづける)しますと、選択・全選択どちらでコピーしますと、レシートがコピーされますので、あとはメモなどアプリに貼りつけしますと、レシートの記録を保存することが出来ます。
・0円での部門登録、警告が表示されます。
iレジスタ1
iレジスタ2
iレジスタ3
iレジスタ4

¥115
カテゴリ: ビジネス
リリース:2010/08/20
バージョン:1.1
1.1
0.5 MB
言語:日本語
販売業者 :Yasuzi Tomoda
©2010 Ligha4+ 評価
条件:iPad 互換 iOS 3.2 以降が必要

iレジスタ
↑ダウンロードはアイコンをクリック↑


関連記事

アンケート PRO

アンケート PRO



MQ

MQ



アスキー総研MCS Elements

アスキー総研MCS Elements



コメントを残す

Free Google Page Rank