iPhone5 をKDDIが販売??? iPhone5だから5日に発売???

ソフトバンクのダメージが大きいな~~~
でも、実際いろんなメーカがキャリアの携帯を作っているんだから問題ないでしょう???
後は、どれだけ繋がってどれだけ安いかでしょう!!
消費者にとってはいいことだ!!

ただ、定額制がなくなり従量制になるとiPhone5もスマートフォンも使えないなぁ~~~
知り合いがiPhoneを使っているけどホームページを開くのに時間がかかると言っていた!!
もう、限界に近いのか???
iPhone5は4Gと言っているが4Gってなんだ???
第4世代の新型iPhoneって事?
A5プロセッサーに800万画素のカメラ搭載???
いろんな情報がありますが出たらわかることですよね
ソフトバンクから買うのか?KDDIから買うのか?
それともKDDIから発売されるのがわかってしまってappleが怒って提供をやめるのか?
来月はいろんな事がありそうですね!!

それよりも!!
いつの間にかソフトバンクの学割がなくなっているのはショックでした!!


関連記事

2022-07 x64 ベース システム用 Windows 11 の累積更新プログラム (KB5015814)



急にWindowsへようこそ



Rakuten Mini+Rakuten UN-LIMITプランセット(事務手数料3300円込)★300万名対象★【5000ポイント還元】



コメントを残す

Free Google Page Rank