iCloud

iCloud
iCloud
iCloud

iCloudはあなたの音楽、写真、書類などを保存して、あなたのすべてのデバイスにワイヤレスで
 プッシュします。
すべてが自動で、手間がかからず、シームレス。

iCloudは、コンテンツは自動的かつ安全にiCloudに保存されるので、iPhone、iPad、iPod touch、MacまたはWindowsパソコン上でいつでも使えます。
音楽、アプリケーション、最近撮った写真などへ、どのデバイスからでもアクセスできるだけでなく、Eメール、連絡先、カレンダーも、すべてのデバイスで、いつでも最新の状態にしておけます。
シンクは不要。管理する必要もありません。
全て自動でしてくれます。

iCloudに登録すると、自動的に5GBの無料ストレージが使えるようになります。
iCloudがコンテンツを保存する方法を考えると、これはかなり十分な容量です。
購入した音楽やアプリケーション、ダウンロードした本、そしてフォトストリームの写真は、この無料のストレージを使わないからです。Eメール、書類、カメラロール、アカウント情報、各種設定、そのほかのアプリケーションのデータなどはそれほどスペースを必要としないので、5GBはかなり余裕たっぷりです。
もっと多くのストレージスペースが必要になった場合は、ストレージのアップグレードをあなたのデバイス上で簡単に購入することができます。

設定方法
「設定」アイコンをタップして「iCloud」を選択します。
「オン/オフ」スイッチをタップして、フォトストリーム、書類、「iPhoneを探す」など、それぞれのiCloudサービスを有効にします。
バックアップを有効にするには、「ストレージとバックアップ」をタップしてから「iCloudバックアップ」をオンにします。


関連記事

Rakuten Mini+Rakuten UN-LIMITプランセット(事務手数料3300円込)★300万名対象★【5000ポイント還元】



通知センター

通知センター iOS5



iOS5にバージョンアップしました!!



コメントを残す

Free Google Page Rank