ライブラリアン for iPad

カフェで読んだ雑誌に紹介されている本や、電車の中吊り広告などで気になった本を見つけたとき、外出先で気になる本を見つけたとき、旅行先で郷土資料を調べたいときに最寄りの図書館の場所を調べたいときなど、いつでも、どこででも、その場で調べることができます。
■図書館の検索
(1) 地図、エリア(都道府県→市区町村)の一覧、現在地周辺、登録した「よく行く図書館」から図書館を検索。
(2) 図書館の所在地、地図、公式サイトの表示。
(3) 図書館を「よく行く図書館」に最大5館まで登録して、蔵書検索時に選択できます。

MapFan for iPhone

「MapFan for iPhone」は、全国の地図データをローカルに収録したオフライン地図アプリケーションです。
常時通信を行わないので、現在地表示や地図スクロールも素早く軽快です。
圏外でも安心、災害時の帰宅ルート確認にもお役立ていただけます。

CoinFalls 忍

★☆応援に感謝!! 日本/アメリカを始め、世界64ヶ国でカジノジャンルランキングで3位以内に入りました♪
☆★News! Ver2.1、出陣!!
ジャックポット的要素くノ一モード襲来!!
金の忍者6体を倒せば、くノ一が登場。くノ一は空中で連続Hit可能!!(結構下の方でも当たります、あきらめずにチャレンジを!!)
くノ一ボーナスは最大コイン600枚!! 連日達成者続出中でござるよ♪

テレBingで“テレビをネタにつながろう!

テレBing は、見ているテレビ番組をネタにして、あなたとソーシャルネットワーク上の人々をつなげることができるソフトウェアです。テレビ番組表や番組詳細情報をテレBing で閲覧することができ、そのままシームレスにTwitterでつぶやいたり、Facebookにフィードすることができます。テレBing により、見ている番組の感動や興奮を、ソーシャルネットワーク上の友人や仲間を簡単に共有することができるのです。

iPhone4/4S用の衝撃吸収保護フィルム「BUFF ウルトラ衝撃吸収プロテクター」

BUFF ウルトラ衝撃吸収プロテクターは、iPhoneの2倍に相当する重さ280グラムの鋼球を1.5メートルの高さから落下させても、液晶が破損しないという保護フィルム
ポリウレタンで傷や衝撃を吸収する「スクラッチ防止層」、衝撃を拡散する「衝撃分散クッション層」、衝撃を受けたフィルムの伸びを防止する「伸び防止層」、自動気泡除去や再粘着機能が施された「シリコン粘着層」の4層構造となっている。

スマートペット SMP-501W

iPhoneが顔の次世代ペットロボットです。
専用のアプリケーションをダウンロードすれば、別売りのiPhone/iPod touchと連動した遊びが楽しめます。
タッチパネル操作でお世話遊びやゲームをしたり、カメラやマイクの機能を使って芸をさせることもできます。
そのリアクションは合計100種類以上。

Free Google Page Rank